こんばんはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


お出かけお出かけ


昨日
年内最後のお休み納めは、
三井アウトレットパーク
横浜ベイサイドに、
お買い物しに行ってきました♪


だけど、
あまり欲しいものがなくて、
Zoffがあったので
メガネを買いました。


メガネが出来るまでの間に、
ご飯を食べました割り箸

回転寿司
函館まるかつ水産で、
食べましたよ。

わたしは、
炙り豪華5貫を注文気づき




その後、
おやつにクレープを食べましたほんわか

あまおうは甘酸っぱくて、
クリーム濃厚
生地モチモチで美味しかった。



お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー