こんにちはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


まだ昼間ですけど


ディズニー映画
「ピノキオ」に登場する狐🦊

J・ワシントン・ファウルフェローこと、
“フェロー様”


この前のインで、
久しぶりに会えました気づき


ですが、
昼間っからすでに酔っぱらいもやもや
杖で突っついて、
樽からワインを出して飲んでいました。



ジャンプしたりして、
気分は上機嫌歩く
お酒が切れると、
またすぐ樽のところへ行き
エンドレスで
飲んでいましたよ!



昼間っから
お酒飲み過ぎだよって言うと、
まだまだ足りないってタラー



どんだけ飲むつもり...



最後に、
ワンショに応えてくれました乙女のトキメキ
お酒は、
ほどほどにねおやすみ


お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー