こんばんはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


指定席満席


11月5日(土)に行ってきた、
ユニバのハロウィーンラス日♪

大阪へは、
新幹線を利用しました。



この時に、
やっとN700 Supremeに乗れましたよ!
新幹線の切符は、
乗る時間を決めていなかったので、
家を出る前に購入しようと
決めていました。



いつも、
スマートEXというサイトから
ネットで切符を購入し、
交通系ICカードで入場できる便利なものを
利用しています乙女のトキメキ


家を出る前に購入しようとしたら、
乗りたい時間帯が
まさかの指定席“満席”でしたよ。



知らない人が隣なのも、
コロナ禍なのでちょっと気になるので、
グリーン車に乗ることにしました。
グリーン車はあまり人がいなくて、
静かで快適でしたほんわか



夏前までは、
新幹線ガラガラだったのに
利用者がすごく増えましたよ!

今年の年末年始は、
利用者が戻りそうな感じですね気づき


お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー