こんにちはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


年末になるとリピ買い


もう年末ですね。

1年経つのが、
本当早いように感じますタラー


年末といえば、
“大掃除”ですよね!


100均に、
年末になるとリピ買いしている
アイテムを
購入しに行ってきました♪

それは、
ガスコンロに使うグッズです。



〈アルミコンロガード〉


ガスコンロまわりの、
油ハネをしっかり防いでくれる
お役立ちアイテムです。




今回のイラストは、
白地にミッキーシェイプや
ミッキー&フレンズがいるデザインを
選びました乙女のトキメキ




〈汚れ防止シート〉
 もう1つは、
壁に貼るお役立ちアイテムです。


最初に紹介したのは、
ガスコンロ周りの油ハネ防止でしたが、
こちらは
壁の油汚れ防止になります。
アルミシートになっていて、
タイルやツルツルした壁に
貼ることできます。


これを貼ることで、
壁の油汚れを防いでくれるんですよニコニコ


こちらのシートは、
ガラスなどの
剥がれたり割れたりする素材には、
貼るのをオススメしませんパー



このイラストの他にも、
ディズニーデザインがありますよ。

これで、
ガスコンロまわりのお掃除ができるぞ!


お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー