おはようございますロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


昭和レトロぷんぷん


今年
大分のおばあちゃん家の片付けをしに
行った時に、
昭和レトロ漂う
ディズニーグッズを発見しました目


それは、
ミニーちゃんのカラトリーです気づき



同じ種類の、
フォークやスプーンあると思うけど...
あったのは、
バターナイフ(ナイフ?)でした。



何が、
昭和レトロかって!?

ミニーちゃんのお顔を、
見てください下矢印

なんとも言えない、
レトロなイラストですよねカラーパレット

色使いも、
ビビッドカラーで昭和チック乙女のトキメキ

裏表で表情も違うところが、
なんだか
手作り感が感じられますね。



そして、
今はディズニーグッズでは珍しい
“日本製”ですよ!


おばあちゃんは、
もうこのバターナイフは使わないから、
コレクションとして
貰ってきちゃいました飛び出すハート


お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー


Pick Item