おはようございますロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


 インパクト大な巨大ぬいぐるみ


惜しまれつつ
ユニバから去っていったE.T.

そのE.T.が、
2022年10月7日(金)~
インテリアシリーズ
「UNIVERSAL FUN! AT HOME」として
ユニバに帰って来ました気づき


ハロウィーン最終日に、
見てきましたよ目


グッズ販売場所は、
サンフランシスコキャンディーズ等です。

サンフランシスコキャンディーズでは、
お店の装飾も
E.T.になっています。

2回に分けて、
販売グッズを紹介していきます。



〈リバーシブルクッション〉

こちらのクッションは、
リバーシブル仕様となっています。

日によって、
表裏変えて楽しめますよ♪

【価格】
¥4,000



〈ぬいぐるみ〉

手が自由に動かせるので、
指と指をくっつけて
映画の名シーンができちゃいます!

【価格】
¥3,200



〈カチューシャ〉
頭の上には、
ブロンドヘア姿に変装したE.T.が
ちょこんと乗っかっている
カチューシャになっています。


マスコット部分は、
取り外し可能タイプです。
カチューシャのみでも、
マスコットのみでも使えちゃいそう乙女のトキメキ

【価格】
¥3,500



〈りストレスト〉
映画の名シーンが蘇る、
リフトレストとなっています。

手を休めたり、
パソコン作業に役立ちそうな
アイテムですよ。

【価格】
¥2,600



〈ボールペン〉
こちらのボールペンは、
E.T.のぬいぐるみ付きです。

【価格】
¥1,600



〈メジャー〉
【価格】
¥1,600



〈小物入れ〉
箱の中から、
ちょこんと顔を出したE.T.がいる
小物入れですよ。

【価格】
¥4,900



〈ぬいぐるみ(XL)〉
XLサイズという、
とても大きなE.T.のぬいぐるみ笑い


かなりの大きさなので、
インパクト大ですよね!


そして、
価格も衝撃価格となっていますガーン
【価格】
¥28,000


店頭に並んでいるものは、
展示品のみ。

購入するには、
オンラインストアからできますよ札束



店舗の前にもいて、
ゲストをお出迎えしています。
僕を買ってって、
聞こえてきそう笑


お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー