こんにちはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


自分でケーキを買ってきた


この前
うさぎの“うーたん”の誕生日を
忘れていたと、
こちらのブログで書きました鉛筆




その2日後は、
旦那のお誕生日でしたバースデーケーキ


ですが、
わたしはお誕生日を
すっかり忘れていましたガーン



その日の朝は、
夫婦でサッカーを見ていたから
寝不足でした...


バタバタと支度をして出勤したし、
眠くて
頭が回っていなかったんですよねもやもや



仕事から帰宅してきた旦那の手には、
ケーキがありましたスイーツ


「今日俺の誕生日だった」と
ボソッと呟きが。


それを聞いて
わたしの顔は青ざめたガーン



忘れていて、
本当にごめんなさいぐすん
と思いながら、
仲良くケーキを食べましたスプーンフォーク



連続して、
誕生日を忘れていてショックだ絶望
 

お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー