こんばんはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


シナモロールから年賀状が届く


サンリオの無料会員サービス
Sanrio+(サンリオプラス)」


11月中旬から、
2023年サンリオプラス年賀状の
抽選申込がありました。



サンリオプラスに登録

会員証を、
年賀状を受け取りたい
サンリオキャラクターに設定して、
当選発表を待ちます。


今日11月29日(火)が、
当選発表日でした気づき




  結果


*画像はお借りしました。

やったー
“当選”しましたよニコニコ


こちらの年賀状は、
抽選で20,000様に当選します。



わたしの会員証キャラクターは、
「シナモロール」です乙女のトキメキ


シナモロールの、
メッセージ付きの年賀状楽しみだな♪




お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー