こんばんはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


運命の大一番試合


今日のFIFAワールドカップ
日本vsコスタリカ戦


コスタリカには、
絶対勝つでしょと言われてたのにもやもや

0ー1で、
日本敗戦でしたねガーン



この試合、
勝てば決勝進出に大いに希望が持てた
運命の大一番の試合だったのに赤ちゃん泣き


不完全燃焼の試合でしたよね。




現在
スペインが1位
日本は、
2位の位置につけています。




次の試合は、
そのスペインとの対戦です!


頑張れ日本🎌
森保ジャパン


お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー