おはようございますロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


注文したメニュー


8月にお出かけしてきた、
芝桜で有名な
富士本栖湖リゾートで開催されていた
「虹の花まつり」
「ピーターラビット 
イングリッシュガーデン」花束


今回は、
カフェで注文したメニューを
upします。


私が注文したのは、
サラダとドリンクですスプーンフォーク


まずは、
ドリンクから紹介します。


〈あまいみず
~果実で作るデトックスウォーター~〉

ねずみふじんが振る舞う
「あまいみず」をイメージした、
フルーツたっぷりな
デトックスウォーターですジュース

デキャンタで出てきて、
約1.5杯分ありましたよ。


フルーツは、
パイナップルにマンゴー
キウイフルーツ・レモンが
たくさんゴロゴロと入っています気づき
あと、
ハーブ(ミント)が浮かんでいました。



お水に
フルーツの甘みがついていて、
ミントで
スッキリさっぱりなドリンクでした!



〈サラダ〉
こちらのサラダは、
“マグレガーおじさんの採れたて野菜の
ブーケサラダ”ですサラダ


サラダが、
花束のブーケのように
ラッピングされているんですよ花束
マグレガーおじさんの畑で採れた
野菜をイメージした、
サラダになっていますサラダ


具沢山ですよ!
色とりどりの野菜に、
スモークサーモン・ハーブ
ポテトサラダが乗っていました。


雑穀も
いいアクセントになっています。


そして、
ドレッシングが美味しかったニコニコ


お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー


Pick Item