こんばんはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


仮装時のバッグにピッタリ


TDRでは、
今年久しぶりにハロウィーン期間中
全期間仮装OKですね乙女のトキメキ


フル仮装していると、
普通のバッグだとせっかくの仮装が
半減しちゃいますよねアセアセ


かといって、
荷物を持たずに手ぶらだと
落ち着かないし...


キャラクターによっては、
仮装に合わせた
バッグがある時は安心です気づき
例えば

ブライア・ローズ(オーロラ姫)は、
森に行く時に手に持っているバッグが
かごバッグなので、
かごバッグを買えば大丈夫ですよね。


「ズートピア」
ジュディ・ホップスは、
市販のバッグでは合うのがないガーン
この時は、
夫に持ってもらいました。



明日9月29日(木)

TDRから、
仮装にピッタリなショルダーバッグが
発売されますよ!


〈発売グッズ〉



「美女と野獣」魔法のバラ赤薔薇


ローズドームをモチーフにした、

ショルダーバッグカバン



バラの、

ファスナーチャームつき!


【お値段】

¥3,900






ディズニーランドのアトラクション
「アリスのティーパーティー」

こちらのカップをモチーフにした、
ショルダーバッグですカバン


ハートの、
ファスナーチャームつきハート

【お値段】
¥3,900






シンデレラ城をモチーフにした、
ショルダーバッグカバン


「シンデレラ」
キャラクター仮装にピッタリですね!


【お値段】

¥3,900








魔法のじゅうたんをモチーフにした、
ショルダーバッグですカバン

「アラジン」
キャラクターの仮装にピッタリ!

【お値段】
¥2,900


*画像はお借りしました。



公式から、
ハロウィーン期間中に
こういった仮装にピッタリな
ショルダーバッグが発売してくれて、
嬉しいですよね飛び出すハート


お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー