こんばんはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


瞬殺マイメロ&クロミのグリ


ユニバで、

2022年9月8日(木)~

グリーティング開始されている、

「マイメロディ&クロミ」




パークに、

マイメロとクロミが登場するのは、

今回が初となっています気づき



皆のハロウィーンを盛り上げるために、

ユニバにやってきたんですって♪




コスチュームは、

ここでしか会えない魔法使いの

コスチュームで、

グリーティングしています。




こちらのグリーティング

1日4回ほど
開催されています。



始まる前から並んでいる人もいて、
マイメロ&クロミの姿が
見えて
グリーティングが始まったら、
ラインカットは瞬殺です驚き
すぐに、
人だかりができます。



1列ずつ順番に、
1分間ぐらい写真撮影時間があります。
マイメロちゃんとクロミの場所は、
固定でした。


好きなキャラの方に並ばないと、
お写真撮るのは難しいですもやもや

2ショも難しい



マイメロディ&クロミの
グリーティング

すごく人気なのが、
うかがえました。



これから行かれる方は、
参考にしてみて下さい。


【開催期間】
2022年9月8日(木)~11月6日(日)
*開催期間が変更になる場合もあります。


お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー