こんにちはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


ユニバ内で飲める本格コーヒー


2021年11月8日~

ユニバ内に、
「コスタコーヒー」の
コーヒー専門フードカートができました。

本格コーヒーが楽しめる、
大人向けのフードカートになっています!


ずっと飲みたかった
「コスタコーヒー」を、
今回のインで
やっと飲めることができました歩く

 
紹介していきます鉛筆


  コスタコーヒーとは?


コスタコーヒーは、
ブルーノ・コスタ
セルジオ・コスタの兄弟によって、
1971年にロンドンで設立された
イギリス発の
カフェチェーン店になります。


カフェチェーン店としては、
世界第2位気づき

イギリスでは、
最大規模を誇るコーヒー店ですよ。

ヨーロッパでは、
人気ナンバーワンのカフェブランドキラキラ


日本に上陸したのは、
2020年でした。



  販売場所


フィネガンズ・バー&グリルを

通りすぎた、

ワッサーマン銅像の近くにある

フードコートです。

ラグーン付近になります。




  コスタコーヒー メニュー


コスタコーヒーのフードカートでは、
10種類のコーヒと期間限定のドリンクを
注文することができますコーヒー


ー HOT メニュー ー


〈オリジナルブレンドコーヒー〉

¥500


丁寧にローストされた

オリジナルブレンドまめから抽出した、

エスプレッソが生み出す、

ナッツそ香ばしさやほろ苦さが

楽しめます♪


コーヒー本来の味が好きな方に、

オススメです。


〈マイルドコーヒー〉

¥500


オリジナルブレンド豆を
マイルドに抽出

香り高く軽やかな味わいの、
ブラックコーヒーです。

非常に飲みやすい口当たり

コーヒーが苦手な方にも、
オススメです。


〈ストロングコーヒー〉

¥500


コスタオリジナルブレンド豆を、
濃厚に抽出

リッチな味わいを楽しめる、
ブラックコーヒーです。

朝方に飲むとスッキリ!


〈コルタード〉

¥600


ユニバのクルーさんイチオシメニュー


エスプレッソの苦味に

滑らかなテクスチャーミルクを加えた、

ショートサイズのドリンクコーヒー


カフェラテ好きにオススメ


〈フラットホワイト〉

¥600


エスプレッソ多めの濃厚エスプレッソに、

たっぷりのスチームミルク


滑らかなフォームミルクをトッピング


ミルクの甘みを楽しめる、

優しい味わいのコーヒーです。


コーヒーの味も楽しめます♪


〈カプチーノ〉

¥600


エスプレッソに、

ふわふわなフォームミルクを

きめ細かく泡立て注いだ、

口当たりなめらかなコーヒーコーヒー


〈カフェラテ〉

¥600


ヨーロッパで人気な1杯


エスプレッソに、

温めたスチームミルクを加えたドリンク


ミルクの甘み

香ばしさが絶妙なバランス



ー ICED メニュー ー

⚫アイスコーヒー
¥500
⚫アイスフラットホワイト
¥600
⚫アイスカフェラテ
¥600



私が注文したのは、
こちらです下矢印


〈アイスフラットホワイト〉
¥600
クルーさんから、
ガムシロップを貰えますが、
私はこのまま飲みました。


上にトッピングされた、
フォームミルクはふわふわくもり
底には、
スチームミルクがたっぷりと
注がれています。


濃厚エスプレッソ多めだけあって、
苦味をガツンと感じました。

ですが、
フォームミルクとスチームミルクが
たっぷりあるので、
苦味のなかにミルクの甘みを感じて、
ガムシロップがなくても
美味しく飲めましたハート


次回は、
他の飲んでみたいな。



こちらでは、
コスタコーヒーの他にも、
「ウッドストックのマンゴーソーダ」が
ありますよ。


お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー