Ameba公認マーク

おはようございますロップイヤー


いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


この度、
Amebaさんから
「アタックZERO 部屋干し」の案件を
いただきました。


アタックZERO 部屋干しを
紹介します鉛筆


  アタックZERO 部屋干し


洗濯して部屋干しすると、
部屋干し臭がして
ニオイが気になりますよねもやもや


今回案件いただいた
「アタックZERO 部屋干し」は、
「部屋干し臭撃退技術」で
*香料設計を含む消臭アプローチ
部屋干しのニオイを
根本から無臭化
アタック液体史上
最高の洗浄力となっています!



汚れ・ニオイの発生源は
「菌の隠れ家」


「菌の隠れ家」とは?

台所の排水溝などに存在する菌が出す、
ヌメヌメとした
多糖汚れ(バイオフィルム)のこと。

これが、
汚れ・ニオイ・菌をかくまっていた
「菌の隠れ家」の存在です。

花王さんが、
この「菌の隠れ家」が
繊維の奥にいたことを発見しました指差し


多糖汚れは、
外干し時と比べて
部屋干し環境によって
どんどんと蓄積されていきますアセアセ

こうなると、
除菌洗剤・漂白剤などでは、
*自社除菌洗剤・酵素系漂白剤
効かなくなってしまいます。

天日干しでも効きません。


ニオイや黒ずみは、
全部多糖汚れ(バイオフィルム)の
仕業だったんですねガーン



さらに、
3つの機能がありますよ。

①次世代消臭テクノロジー
“抗菌+(プラス)
*すべての菌・カビの増殖を抑制するわけでは
ありません。
*抗菌き加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御
24時間部屋干し臭を防ぐ


②ウイルス除去
*すべてのウイルスを除去するわけでは
ありません。
*エンベロープタイプのウイルス1種で
効果を検証


③洗たく槽防カビ
*すべての菌・カビの増殖を抑制するわけでは
ありません。



これらで、
落ちにくい汚れ・ニオイ・菌の隠れ家まで
ゼロへ
導いてくれるんですね
*多糖汚れの蓄積を抑える効果



我が家は、
共働きなので基本部屋干しが多め気づき
忙しくて、
ちょこちょこ洗えないのです。

なので、
貯めてから洗う派です。


だから、
部屋干し臭が
すごく気になっていました。




  手が汚れなくて便利


もともと、
部屋干しが登場する前から
「アタックZERO」を愛用していました。



こちらの、
何が最高・便利かって言うと


⚫ワンハンドプッシュタイプなので、
手が汚れないこと
従来の計量キャップだと、
洗剤投入口にいれる時にぶつかり
こぼしたり、
手を汚していました。

これだと、
投入口に向かって
ハンドルをプッシュするだけなので、
手が汚れません。


⚫計量する手間が省ける
1プッシュ=5g


ドラム式(洗濯物量)
6kg
縦型(水量)
65L

プッシュ回数:5プッシュ(25g)



ドラム式(洗濯物量)
5kg
縦型(水量)
55L

プッシュ回数:4プッシュ(20g)



ドラム式(洗濯物量)
4kg
縦型(水量)
45L

プッシュ回数:3プッシュ(15g)



ドラム式(洗濯物量)
2kg
縦型(水量)
30L

プッシュ回数:2プッシュ(10g)
 



⚫すすぎ1回で大丈夫


忙しいと
イライラする洗濯も、
上記の機能があることで
ちょっとした時短に繋がるので
助かっていますお願い




  実際に使用してみて


実際に使用して、
部屋干ししてみての感想
確かに、
いつも洗濯してもタオルや
厚手の洋服から臭っていた生乾き臭が
いつもより軽減していました。


“生乾き臭ゼロへ”
近づいてました飛び出すハート


ということは、
「菌の隠れ家」
他糖汚れ(バイオフィルム)がゼロへ
近づいている証拠ですね。
 

そして、
香りもとても良いですよ。


キツくなくて程よい香り

サンシャインブリーズの香り
(微香性)


いつもの洗濯より、
嫌な香りが軽減して爽やかな香りで
スッキリしました。


共働き夫婦の方
主婦の方
子育て中の方

上記の方に、
とてもオススメな洗剤ですよニコニコ


お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー