こんにちはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


初めてうりきれまで


最近発売された、
バンダイのガシャポン

ズートピア あそーと
1回
¥400ですかぁアセアセ



シーに行った時に、
リゾラのガシャポンコーナーで見つけ
4回したけど、
A賞はでませんでした。




この日は、
4回で諦めたけど
やっぱり欲しいなとなりました。



置いてある店舗に行ってみたけど、
完売らしくなかったり...


Twitter見ると、
やはり完売店舗続出らしいガーン




大慌てで、
まだある店舗に行ってきました。




大人回し(大人買い)
してきましたよ気づき



残りは、
こんな感じです下矢印
お目当て、
でますように乙女のトキメキ



回した結果
うりきれ



この時点で、
A賞はでていません赤ちゃん泣き


次の店舗へはしごです。


果たして、
お目当てのA賞はでたのでしょうか?


お読みいただき、
ありがとうございました