おはようございますロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


プーさん


家庭用のお財布が
ボロボロになってきたので、
新しいお財布を探していました。


キディランドで見つけて、
購入しました。


購入したのは、
紺色したお財布になります財布
デザインは、
プーさんファミリーです鉛筆



〈プーさん〉


〈ピグレット〉


〈ティガー〉


〈イーヨー〉



お財布を開くと、
こんな感じになります。
お札入れ×1
カード入れ×3


小銭入れは、
ファスナーがL字に開くタイプです。


お値段は、
¥3,000以下でした。


同じデザインで、
白色もありましたよ。


お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー