おはようございますロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


宝塚大劇場千秋楽


2月5日~上演開始だった、
宝塚歌劇団 宙組公演
『NEVER SAY GOODBYE』
ーある愛の軌跡ー
*画像はお借りしました。


私の大好きな作品

今回再演され、
初演は2006年になります。


和央ようか・花總まりコンビの
退団公演だった作品

現トップスター
真風涼帆
初舞台作品でもあります。



2月5日~上演開始でしたが、
関係者にコロナ陽性が出てしまい
2月27日まで公演中止ショボーン

大好きな公演だから、
宝塚大劇場まで観劇しに
行こうと計画していました。

ですが、
行こうとしていた日程が
公演中止になってしまい観に行けずガーン



本日
宝塚大劇場公演 千秋楽となります。


凄く楽しみにしてたから、
かなりがっかり。

でも、
仕方がないですよね。


東京公演
観れるといいな気づき


【東京宝塚劇場 公演期間】
2022年4月2日(土)~5月1日(日)

【前売り開始】
2022年3月20日(日)
10:00~
 



お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー