おはようございますロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


ボン・ヴォヤージュ


ボン・ヴォヤージュ
店内入店口が変更していました。


新しい入店口は、
舞浜駅側気づき
元出口だった場所になります。


駅側に向かって、
入店待機列が伸びる形になるんですね。



新しい出口は!?
店内真ん中の
扉になっていました。



ディズニーランドに行く時にくぐる、
ボン・ヴォヤージュの円形部分下矢印
ここの部分が、
工事中になっています。

なので、
入店口の変更がされたんですね指差し



ここの扉は、
現在閉まっていますので
ご注意下さい。
工事期間が終わったら、
もしかしたら元通りになるかな!?


お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー