こんばんはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


パスタクリスプ


宮ヶ瀬に、

クリスマスツリーを見に行った時

たくさんの屋台が出店されていました。


屋台の1つに、
ディズニーシーのパークフードで
販売していた、
懐かしいのがありました照れ


それが、
こちらになります下矢印




2019年7月16日まで
ディズニーシーで販売されていた、
パスタクリスプに似ていませんか!?


パスタクリスプは、
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで
販売されていましたね!!


パスタを揚げたのに、
塩味がついたおつまみにぴったりな
パークフードでしたパスタ


美味しくて、
大好きなメニューでしたナイフとフォーク

メニューから無くなると知り、
とてもガッカリした記憶があります。



家でも試したけれども、
パスタが揚がらずにとても固かった。

そして、
味もいまいちな結果でした。


屋台で再会できると思わなかったから、
とても嬉しかったハート


いつかパークに、
また戻ってきてほしいなナイフとフォーク


お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー