おはようございますロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


   マクドナルドハンバーガー
50周年
BIG SMILE BAG


どうやら、
昨日upしたブログに上書きして
書いてしまったようですアセアセ


~更新~


店頭で、
引き換え画面見せて
お支払して
受け取り番号をもらます。

呼ばれると、
引き換え番号と名前を確認後、
こちらの袋で渡されました下矢印


裏は、
スピーディーが描かれていました。



袋から出すと、
このように入っています。




①〈ビッグスマイルバッグ〉

スピーディー


スマイル


とても大きな、
PP素材のバッグです。


大きさは、
横57cm×41.5cm×マチ20cm


ロッツォと比べて、
大きいのが分かりますよね。


持ち手には、
マクドナルドのロゴがあります。




②〈ポテトハンディファン〉

ポテト型のハンディファン


ポテトの扇風機、
可愛すぎませんかピンクハート


動かすには、
単3乾電池 3本必要です。


風は、
上から出るタイプです。


どうやら、
風量はあんまりで
音も大きいみたいですねアセアセ

可愛いから許します照れ



③〈ファスナー付きポーチ〉

4種類あって、
ハンバーグラーでした。


紫のグリマスが欲しかった。



④〈スピーディー ひんやりタオル〉

白色と紺色があり、
入っていたのは白色の方でした。



⑤〈商品無料券〉


3,160円相当の、
商品無料券が入っています。


運が良い人には、
500円分のマックカードが入っています。

上矢印10個に1個の割合

残念ながら、
入っていませんでした。


BIG SMILE BAGは、
3,000円(税込)でした。

商品無料券が、
3,160円(税込)ということは、
グッズはプレゼントということ目



BIG SMILE BAG

上矢印名前のように

SMILEがでる、
お得なマックの福袋でした照れ


         
お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー