こんにちはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


お誕生日
お泊まりディズニーのレポ

少しずつ、
始めていきます鉛筆


ホテル駐車場満車!?



この日は、
お泊まりディズニーなので
パークに車を駐車せず、
直接宿泊ホテルに行こうと
家をでました。


現在、
パークは10時開園です。
 

宿泊ホテルは、
東京ディズニーランドホテルホテル

ホテルに、
8時20分頃に到着しました。


ホテルP入口に入ると、
ベルキャストさんが車に寄ってきて
ひとこと言いました。


只今、満車に近い状態です!



ランド・シーに行く予定があり、
ご協力頂けるのであれば
パークに駐車をお願いできませんか!?

とのこと


待っていてもなので、
パークに駐車することにしました。


その事を伝えると、
こちらの紙を渡されました下矢印


ゲストパーキング
臨時利用券

この紙をゲストパーキングで渡すと、
無料でパーク駐車可能です。


ランド駐車場に入った時間は、
8時25分です。


初めての経験でした。


車で来る人が、
多いからですかね!?


お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー