こんにちはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


先日、
母の誕生日祝いで
資生堂パーラーに行ってきました。

さくらんぼ好きな母が、
パフェを食べたいと話していたのでパフェ


パフェの前に、
軽く食事もということで
こちらのメニューを注文しました。


鮮魚のムース仕立て
シーフードピラフ アメリケーヌソース


期間限定のメニューで、
2021年6月1日(火)~6月30日(水)
までの提供となっていますナイフとフォーク


シーフードピラフの上には、
白身魚とムースがのっています。

まわりには、
アメリケーヌソース
添えられています。

アメリケーヌソース
海老の頭や殻を炒め作る
甲殻類のソース


そして、
ミニトマト・オクラ・ヤングコーン
紅芯大根等のお野菜があり!!

食べられるお花
エディブルフラワーもありました花束


あと、
シェフサラダというのも注文し
半分ずつ食べました。


メインのパフェパフェ

今の季節パフェは、
2種類あります。

「佐藤錦」さくらんぼのパフェパフェ

静岡県産マスクメロンのパフェパフェ


「佐藤錦」さくらんぼのパフェパフェ

さくらんぼのパフェは、
第1弾・第2弾に分かれており
さくらんぼの産地が異なります。

【第1段】
2021年6月1日(火)~6月中旬
山梨県産「佐藤錦」

【第2弾】
2021年6月中旬~6下旬
山形県産「佐藤錦」


さくらんぼは、
デコレーションとして5粒あり
中にも入っていたそうです。


静岡県産マスクメロンのパフェパフェ

カットされたマスクメロンが、
3つのっていて下矢印


メロンアイスクリームもあり


パフェは、
4層になっていましたキラキラ

・生クリーム

・クレープを焼いたような
サクサクのお菓子

・カスタードクリーム

・メロンゼリー


カスタードクリームが、
懐かしいお味のクリームで
美味しかった照れ

【マスクメロンのパフェの提供期間】
2021年5月1日(土)~6月30日(水)


お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー