こんばんはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


西武池袋本店で開催中

ウィザーディング・ワールド
キラキラベストグッズコレクションキラキラ


ウィザコレ購入品を、
紹介します下矢印


2会場合わせて、
全部で3点購入しました!!

【ハンドタオル】

ホグワーツ城モチーフのやつ

こちらのハンドタオル、
値札シールを剥がしたら
なんと穴があいてしまいました下矢印


値札シール、アセアセ
頑丈に貼ってあったんです


あまり目立たないので、
このまま使用することにしましたショボーン


【チャーム】

ハリーポッターのふくろう、
ヘドウィグのチャームですセキセイインコ青


【収納袋付きエコバッグ】

生徒が魔法魔術学校に行く時に使う、
ホグワーツ特急地下鉄


収納袋には、
ホグワーツ特急が止まる
9と4分の3番線が印刷されています。


チェーン、
ホグワーツ特急のチャーム付き


エコバッグも、
ホグワーツ特急となっています。


こちらのエコバッグ、
ホグワーツ特急の部分は刺繍ですキラキラ


エコバッグは、
全部で2種類ありました。

もう1つは、
夜の騎士バス/ナイトバス柄でした。


お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー


イベントバナー