こんにちはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


【今話題のスイーツ】
マリトッツォ


ブリオッシュ生地に、
生クリームを挟んだスイーツスイーツ

イタリア・ローマを州都とする、
ラツィオ州発祥とする
伝統菓子なんですよ!!


カルディのマリトッツォが、
最初話題になっていましたよね。


まだ、
カルディのは食べたことがないんですが
ロピアで見つけました目


お値段
¥280(税込)


ブリオッシュに、
生クリームたっぷりで
スライスされたいちごが
挟んでありますぽってり苺


甘さ控えめで、
軽くてペロリと食べちゃいましたナイフとフォーク

いちごの他に、
ノーマルver.やチョコスプレーが
全部で3種類ありました。


お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー