おはようございますロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ

3月18日(木)

ユニバの新エリア
スーパー・ニンテンドー・ワールド

キラキラグランドオープンキラキラ


「緊急事態宣言」によって、
2度の延期!!

【グランドオープン日】

・1度目右矢印2020年夏頃

・2度目右矢印2021年2月4日(木)


ようやく本日、
グランドオープン日を迎えました拍手

おめでとうございます爆笑
 


マリオ繋がりでこちら下矢印

セブンイレブン
×
「スーパーマリオブラザーズ」
35周年キャンペーン

2月5日(金)~、
期間限定でタイアップメニューが
販売されていました!!

もう販売は終了してしまいましたが、
記録として残させてくださいお願い
購入してきたのは、
タイアップメニュー3点!!

マリオのミックスロール
ロールパンに、
マッシュルーム入りナポリタン・
コロッケ・たまごサラダ
3つの具材が入ったミックスロールチュー
1つのパンで、
贅沢が味わえるパンでした。

結構好きなパンだったおねがい

ヨッシーのみどりのメロンパンメロンパン
外から見ると、
メロンを模した色と形のメロンパンメロンパン

ふわふわなパンで、
クリームが美味しかったような!?

記憶が・・・

きらきらスターの牛乳寒天
2層に分かれた、
牛乳寒天になっていました。

上の黄色い層は、
ゼリーぽいパインソースになっていて
下の白い層が牛乳寒天でした。
あまり甘味は感じられず、
さっぱりしすぎた牛乳寒天もやもや

 牛乳寒天は、
個人的にみかんが入ったやつが
好きなんですよねえー

ファイアフラワーの炎のカレーまん
食べ忘れたなショボーン

早く、
スーパー・ニンテンドー・ワールド
行きたいなニヤリ


お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー