おはようございますロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ

ディズニーストア
ポイント交換グッズに、
ロッツォが仲間入りですって!?
エイリアン
ロッツォのミニタオルが、
100ポイントで交換可能でしたキラキラ

ブログで知り、
サイトでポイント交換グッズも調べ
3月2日に早速交換してきましたルンルン
上矢印下矢印
糸の色が、
表裏で逆に配置されています。

200ポイントを使って、
ロッツォ2枚交換してきました。

2枚の内訳は、
使う用と保管用ですチョキ

こちらのグッズ、
1度在庫がなくなり前日に
再入荷してきたんですっておねがい

定員さんから、
「前回すぐ無くなってしまったので、
運良かったですね」
って言われました照れ

本当、
交換できて良かったですピンクハート

そしてそして

1000ポイントには、
なんと新しくびっくり

ドナルド、ホセ・キャリオカ、パンチート
ピンズセットが!!
ホセ目
パンチート目

三人の騎士だおねがい

こちらは、
お品切中でした。

各店舗によって、
在庫状況は異なります。

お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー