おはようございますロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ

1年前の12月13日は、
TDLで長年親しまれていたショー
ワンマンズ・ドリームⅡ
ー ザ・マジック・リブズ・オン」が
終了した日ですえーん

たくさんの方に、
愛されていたショーピンクハート
私も大好きでしたラブ

ジャングル・ブック

バグズ・ライフ

ピーターパン
眠りの森の美女
ハリウッドのシーン

中でも、
私が1番好きなシーンは
ハリウッドが終わってミキミニがはけ
ファースト・フィナーレが
始まるところですルンルン





去年の今日は、
始発で行って開園待ちしたんだった!!

1年経つの早いですねアセアセ

1年前は、
次の年がコロナで
こんなことになっているなんて
想像もしていなかったですね。

私の好きなダンサーさんは、
元気かしら!?
1日も早く、
ショーパレが戻ってきてほしいなお願い

お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー