おはようございますロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ

予約投稿の日付を間違えてしまい、 
本来投稿しようとした日に
されていませんでしたガーン

なので、
もう一度投稿します。

いいねくださった方、
ごめんなさいえーん

先月の年パス当選日に、
レストラン櫻の本日のおすすめを
食べてきましたナイフとフォーク
本日のおすすめは、
メインのローストビーフ丼ナイフとフォーク
ローストビーフ丼のタレ
ちょっと甘めのタレでした。

お味噌汁
とろろ
とろろは、
ローストビーフ丼にかけて下さい。

ボリューミーだけど、
とろろ効果でするすると食べれますグッ

サラダサラダ
茶碗蒸し
あと、
香の物が付いています!!

見てください目

このローストビーフの厚み下矢印
分厚いローストビーフが、
たっくさん入っていて
かなりボリューミーでした照れ

美味しかったチュー

レストラン内を見ていて、
気づいたことがキョロキョロ
見にくいかもですが、
赤→のところにアクリル板が
設置されていました!
お席が近いテーブルのところは、
アクリル板を設置して
コロナ対策されているんですねOK

こちらのメニューは、
2020年10月1日~2021年3月31日までパー

プラス¥320で、
定食にお好きな甘味がつけられます。

フルーツとわらび餅のパフェは、
¥500になりますパフェ

期間中、
もう1回食べれたらいいなルンルン

お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー