こんばんはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ

今日は、
満月ですね満月

ハロウィーン当日が満月なのは、
46年ぶりなんですって!!

去年のハロウィーン当日ハロウィン

ディズニーハロウィーン、
最終日でしたねハロウィン

フェスミス、
最終公演観に行ったんだ目
今年もDハロ開催されてたら、
魔王を復活させるダンス
たくさん踊りたかったなえーん
大活躍だったプルート
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
ミッキーに、
たくさん褒めてもらってるのね照れ
セイレーンの末裔さん、
来年こそは
復活のダンス踊りたいですお願い
あっ、
でもディズニーシー20周年で
周年イベントだアセアセ

再来年、
戻ってきますようにおねがい

ハロウィーンの日、
BB当選してたんだったルンルン

懐かしいなこの場所下矢印
今現在、
休止中ですねショボーン

当選すれば、
ロビーではグリができますが
中々当たらないらしい。
そうそう、
ハロウィーン最終日
仮装もしっかりやり納め
してきたんだったパー

ここの階段で、
開演前にキャストさんに
お写真撮っていただきましたカメラ
ブライア・ローズの仮装です。
キャストさん、
写真撮るのこだわってくれて
合計20枚の写真撮ってくれましたカメラ

素敵な写真ありがとうございますピンクハート

来年は、
Dハロ仮装もしたいなキラキラ

TDR公式YouTubeでは、
ミッキー&フレンズがトゥーンタウンで
パンプキンパーティーを開催ルンルン

自分達の、
ジャック・オー・ランタンを作って
ハロウィーンを楽しんでいる
様子が見れました目

お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー