おはようございますロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ

畑を見た後は、
おばさん家前のこの看板下の
花壇を見に行きましたクローバー
ここには、
6モフ達皆で植えた朝顔が咲いていました。
皆で植えたよっていうことが、
分かりますねルンルン
ケープコッド・クックオフの花壇前で、
4モフで記念撮影カメラ
撮影後、
外は本当に暑かったので
涼みにクックオフに行きましたジュース
涼みにきたのもあるけど、
ダッフィーしゃちょーのYouTubeでは
閉園間近にいつも行く場所がパー

それは、
お馴染みのクックオフですねルンルン
20時閉園で、
いつもより閉まるのが早いので
早めにYouTubeのお仕事に来ました。

ジュースを飲んでから、
お仕事開始!!
先輩漫才コンビの、
パパッシュが不在なため
うさぎの漫才コンビがお手伝い。

うさぎの漫才コンビは、
まだまだ修行が足りなくグダグダアセアセ

修行しないとですね。

YouTubeのお仕事も終わり、
クックオフを後にして来たのは
ポートディスカバリー爆笑
この日、
2つ目のアトラクションは
アクアトピアです。
5分待ちでしたが、
乗り場まで歩くだけですぐ乗れました。

お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー