こんばんはロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ

朝のブログアップしてから、
懲りずにチケット争奪戦に
参加していた私炎

何にがなんでも、
ホテル予約始まる前には
チケットGETしたいよと思い
携帯と格闘してました!!

無事チケットGETできたかというと??

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印


希望の日付予約できましたチョキニヒヒ

やったー
これで行けるよルンルン

お友達も同じ日にINしているので、
会えるといいなデレデレ

あとは当日まで体調管理して、
熱中症対策もしないとね笑い泣き

お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー