おはようございますロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ

るーの、
昨年のお洋服下矢印


うさぴよ風のケープを作りました。

うさぴよになりきってましたルンルン

今年のお洋服は、
新作を作りましたドレス

じゃーんキラキラ


黄色の生地をメインに使い、
うさぴよの色にして
ワンピースを作りました!!

裾には、
ひよこのアップリケもついています。

今回、
1番頑張って作ったのが照れ

うさぴよ風の、
ショルダーバッグですチョキ


昨日は、
るーの大好きなうさ友の
ミルルちゃんのお誕生日でしたバースデーケーキ

お誕生日おめでとうハート


ミルルちゃんとは、
ホッピングシャワーという
コンビを組んでいます。

新作のお洋服、
お揃いで着て遊べる日が
早く来ますようにお願い

そして、
さらなる休園期間延長が
発表されましたねえーん

今年は、
Tip-Top イースター
観るの難しそうですねもやもや



お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー