おはようございますロップイヤー

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ


ホテルミラコスタの
レストランで注文できる、
クリスマスのスペシャルドリンクジュース

シルクロードガーデンで、
飲んできました。


レストランごとでお味が違います!!

シルクロードガーデンのお味と、
お値段はこちら下矢印


このスペシャルドリンクには、
コレクタブルグラスを
つけることができますジュース
*残念ながら、
コレクタブルグラスの提供は終了していますお願い

ミラコスタの袋に入って、
テーブルで渡されますデレデレ


グラスのデザインは、
みんなラインダンスしていますねバレエ

ミッキー・ミニー

ドナルド

デイジー

グラス上部には、
ディズニークリスマス2019の文字と
宝石なったミッキーや星などが
書かれています。


反対側は、
ホテルミラコスタと書かれています。


来年の、
シルクロードガーデンの
メニューを見ると!?
目目目

イベント連動メニューがないよポーン

来年のメニューナイフとフォーク下差し


来年からは、
イベント連動メニューはないのかな?

もちろん、
コレクタブルグラスもない笑い泣き

今回のクリスマスで、
コレクタブルグラスの提供
おしまいだったの!?

でも、
広東料理気になりますねナイフとフォーク

お読みいただき、
ありがとうございましたロップイヤー