おはようございますうさぎ

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ

アラビアン御一行は、
ミゲルズを出て
アラビアンコーストに向かいますニヒヒ

アラビアンコーストに
向かう途中で、
アナの仮装をしたゆかさんにお会いし、
アラビアン御一行は大勢にポーン

総勢18人

アラビアンコーストで、
何やら次々と列が出来ているよパー

何かと思ったら、
ジーニーの整列グリでしたおいでニヒヒ
*この日、ジーニーの仮装が不在だったので
ジーニーのグリ出来て良かった。

皆で並ぶよ!!


みんなでポーズカメラ
*ジーニーは仮装ではありません注意


こんな大勢でグリしたのは、
初めてでした。

グリのあとは、
写真撮影の為にアラビアンコーストに
向かいますよランニング

皆で写真撮影していると、
知らず知らずのうちに
もっと大所帯になっていましたニヤニヤ


アニメ版ジーニーと、
魔法の絨毯・実写版ジーニーが、
写真に加わりましたルンルン
*ハロウィーン時期は、
ゲスト同士同じ仮装した方と写真撮れる
チャンスなのも良いですねチョキ

魔法の絨毯のお姉さんと、
ミニーさんの次女ちゃん絨毯カメラ


可愛いジーニーから、
『トリック・オア・トリート』
お菓子をいただきましたハロウィン


この後は、
ダッフィーしゃちょーの
YouTubeのお仕事の為
一旦パークをアウトします。

お読みいただき、
ありがとうございましたうさぎ