こんばんはうさぎ

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ

買わないと決めていたけど、
結局お迎えしてしまったアセアセ

可愛さに負けて
我が家に来たおねんね
ステラ・ルーうさぎ




うしろ姿


可愛いおしりピンクハート


我が家に来た子は、
おじさん家で見つけた子目

ガッレにピーンと来る子いなくて、
お友達がゆっくり探してと
言ってくれた!!

おじさん家に入った途端に、
目が合ってすぐに決まったキラキラ

我が家の闘病中のうさぎに
似ているが決めて照れ


病気で歩けなくなって、
寝たきりの我が子パー


寝たきりになっても、
可愛さは変わりませんデレデレ

元気な頃は、
彼女だと思っているロッツォが
大好きでしたチュー



食いしん坊で、
特にイチゴが大好きいちご

寝たきりになっても、
食いしん坊だからご飯は
頑張ってじぶんで食べているよウインク
*元気な頃より、食べるスピードは遅いです。

お読みいただき、
ありがとうございましたうさぎ