こんにちは爆笑

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ

先ほどの宣言通りニヤニヤ
お泊まりディズニー②を書いていきます。

お泊まりディズニー①はこちら下矢印
旦那も、
パークにインすることができましたが・・・

あまりの混雑で、
お互いすでにお疲れモードです。チーン

うさたま1回目まで、
あまり時間がありませんアセアセ

パレードルートまで、はや歩きは無理なのでゆっくりと行きました。

ミニーちゃん停止ポジから少しずれた場所で、うさたま鑑賞しました。

ミニーちゃん可愛い

クラリス

うさたま終わったら、何したっけな!?

写真見返すと

あっ!

ジャンカニにゲームしに行ったんだ。

並んでる最中、パーティグラをチラ見してキラキラ


ドナルドアップニヒヒ


まぁ、この時も入らずクッションGETならず。

チャームをいただきました。

ちなみに、丸太のほうが得意ですニヤリ

そのあとは、食事難民になってました。

「ボイラールーム・バイツ」で、グローブシェイプパオとスパークリングドリンクを購入してきましたナイフとフォークジュース

お腹も満たされたので、次はどこ行こうとなり魅惑のチキルームに行きました。


疲れていた旦那

魅惑のチキルームで、
爆睡してました。

私は寝れないよくるくるガーン 

あんかにぎやかなチキルームでは(笑)

おーい起きろと思いました。