こんばんは星空

いつもご訪問・いいね
フォローありがとうございますラブラブ

平成最後の日♪第2回関西ミーティング①は下矢印
ランチ会場を出て、ミーティング会場に向かう途中寄り道をしました足


サプライズ誕生日会に必要なリボンを、買いに行くためですパー


リボンを買い終えたとこで、これからお仕事だというまっつんさん夫婦とはここでお別れえーん

まっつんさん家の
ダフ助とシェリ助の画像貼っておきますラブラブ


第一部ミーティング会場最寄り駅で、ブロガーの丸窓電車管理人さんと合流ですニコニコ


第一部ミーティング会場に到着すると、ブロガーさんとダッフィーしゃちょーの視聴者さん合わせて総勢約30名の参加でしたルンルン



イベントたくさんでした照れ

ダッフィーしゃちょーに初めましてのご挨拶をして、キットカットをいただきましたキラキラ

ダッフィーしゃちょーのサイン入りラブラブ

食べ終わった包装紙は家宝にしますラブ


ダッフィーしゃちょーに、うちのうさたまの名前いいなと言っていただけて嬉しかったですデレデレ

うさたまの『ゆでちゃん』


キッシーのサプライズ誕生日会をしましたバースデーケーキ

ブロガーさん達からは、M ジェラをプレゼントしましたウインク


赤ちゃんのように抱っこしてました(笑)

ビンゴ大会をしましたビリヤード

birthdayケーキの権利もあり、9等分のケーキを
キッシーが切り分けますバースデーケーキ

9等分のはずがなぜか10等分になってるー!?
ポーンポーンポーン


キッシー、切るのにケーキを回さず自分がくるくるうずまき回って切ってましたバースデーケーキ


もふもふ達大集合くま猫うさぎヒヨコトラ


誰がどこのお家の子がわからないもやもやアセアセ





第一部が終了して、
第2部の会場に向かいます口笛