こんにちは傘

うさたまチェイサーミニー洋服作成①のつづきですニコニコ

生地は何を使ったかというと、サテンを選びました!!

途中失敗を繰り返してたら、サテン生地が足りなくなるという事態に陥り困っていましたゲロー

手芸屋に行く時間もなく、ふらっと寄った100均で同じ色のちりめん生地を見つけましたおいで

仕方ないから、この生地で代用しました。
         下矢印この部分

襟の模様はリボンとフェルトで作っていますハサミ

ヘッドはイヤホンをカラースプレーで色づけして、ボタンや黄色い針金でマイクコードに見たててます。


スワロフスキーも貼りましたキラキラ
ヘッドの針金が苦戦しました。

かばん?はこんな感じです


作成途中の写真撮っておけば良かったと、後悔中ですショボーン

まだ靴ができていないので、頑張って作っていますてへぺろ

以上、うさたまチェイサーミニーの洋服作成でしたショボーン