おはようございます晴れ

いつもご訪問といいねありがとうございますラブラブ

これがアップしているときは仕事中です!
予約投稿というものに、チャレンジしてみました!

果たしてうまくいったのか?えー

今日は、うさたまチェイサーのミニーちゃんの洋服を作ったことを書いていきます。

2年ぶりにうさたまをやると決まった時から、うさたまチェイサーミニーの洋服作りたいなと思っていました。

あっ、うちのるーのお洋服です照れ

作り始めたのが1月下旬
作り終わったのが3月の初めです

思ったようにいかなく、作り直しばかりしてしまい、大分時間がかかりましたガーン

下手くそですが見てください笑い泣き

出来上がり正面


左横向き

右横向き

後ろ

ヘッド

こんな感じです。
下手くそですが自己満ニヤリ

うさたまチェイサーミニー洋服作成②につづく