何故かグーグルが起動しなくなり、


ドコモショップへ


余裕をもって、予約して行った


のですが、何時間もかかって、


閉店時間を過ぎて、


奇跡的に、


グーグルが起動


しました!


やっとケータイが使える


ようになりました。


機種変更したので、


使い勝手が違って…


アメーバブログも


なんとか


なんとか


復活できました!


docomoのフォトを


クリックしたら、

テキストを入力


みるちゃん、何才かな?

もうすぐ、5才になるんだけど…

若く見えるから何年か前の写真

最初に出てきました!

前のスマホと、色々違って、

ついていけるかどうか…💧

私も年を取りました。

すべての人に、平等な事ですが、

戸惑ってしまいました…💧