11月6日 神津島 


天上山の上に虹が🌈



🐰ぴょこたんの旅立った後、

雨が降りはじめて、

虹が🌈現れました。

🐰ぴょこたんが、

虹の橋🌈を渡ると、

私に知らせに

きてくれました❤️


『ぴょこたん、

あいにきてくれて、

ありがとう💓

にじのはし🌈

きをつけてね💓

おつきさまで、

あやかねえねと

いっしょにしあわせに❤️

おつきさまから、

ママをみまもってね💓』


🐰ぴょこたんに🌈

伝えることができました。


どんなに離れていても、

私たちの心の絆は、

繋がっているのだと

実感じました❤️


🐰ぴょこたん、ありがとう❤️

お月様組のうちの🐰たち、

みる姉さん、ふうちゃん、

大地くんとも遊んでね💕


東京の姉より愛を込めて❤️