11月5日

神津島にて

私は、前浜でひとり、

しずんでいく太陽を

ひとり、見ていました。


突然のお別れが…😢


🐰みる姉さん


(2代目 みるく)の


弟ちゃん10歳半になった


🐰ぴょこたんが、


お月様へ旅立ちました…😢



つい最近、


うまうまなお顔で、


乾燥野菜を食べて、


元気そうだったので、


信じられない…😢


ママが一番、


信じられないことで…😢😢



🐰ぴょこたんを思い、


夜空の星🌃を、


見に出かけました。



星空🌃を見ていたら、


流れ星が🌠


🐰ぴょこたんだ🌠


『🐰ぴょこたん、


お月様まで、


気を付けてね💓


ありがとう💕』



🐰ぴょこたんが、


流れ星🌠なって、


私に会いにきてくれました🌠



🐰ぴょこたん、ありがとう❤️



東京の姉より愛を込めて❤️