みるきー地方は、

台風19号で、地震もあって、

凄く怖い夜を過ごしました!!

お陰様で、被害はありませんでした。


被害にあわれた方々に、

お見舞い申し上げます🙏💓


台風の前日に、みるちゃんと、

かかりつけの動物病院に行ってきました。

胃腸も大丈夫と思っていたのですが、

みるちゃんの胃に、

毛が溜まっていました😵💦

うっ滞になる前に 行っておいて、

本当に良かったです。

危機一髪、助かりました💓


みるちゃんは、元気に牧草を食べてます♪

いつもこんな写真しか撮れなくて・・・😢

みるちゃんの可愛さを伝えられず、

ブログ更新が滞ってしまいます😨


今年の牧草3番刈りは、11月下旬、

3番刈り好きの🐰みなさん、

後1ヶ月の我慢です!

うさぎと暮らすの来月号に、

🐰ご長寿のおともだちとママが

大きく載ります✨💕

とっても楽しみでーす🎶


闘病中のおともだちの

快復を祈っています🙏💓