今日のみるきー地方は、雨と風で、

湿度が高く、エアコンで除湿しています。

うさぎさんには、湿度50%以下が良いと、

獣医さんから教えて頂きました。

今日は、敷物を帆布に替えました!

ホリホリが、激しいみるきー🐰

帆布なら、大丈夫に違いない!と思い、

帆布を買ってきて、敷いてみました。


用心深いみるきー🐰

なかなか出てきてくれません💦






数時間経って、やっと出てきてくれました♪

自分の●をして、自分の匂い付けして、

みるきー🐰も、慣れてきた様子!

ホッと一安心です照れ



お陰さまで、🐰みるきーは、お薬が効いて、

ごはん完食!

元気です♪


心配して下さっている皆様、

本当にありがとうございますおねがい


ばにー&みるきー