AX


みなさん、こんばんは~☆


私は、胃炎のため、食事ができずにいました。。。横になっていても辛いです。。。



私を見つめるみるちゃん♪


みるちゃんも辛いんだろうなぁ。。。


生きるのも大変だぁ。。。



みるちゃんは、「ママのためにも、健康で長生きしたいなぁ♪」とに言ってくれました。


みるちゃんは、体が不自由になっても、私の側で、励ましてくれている!


頑張って、生きることの大切さを、教えてくれてる!!


そう思うと。。。


私は、みるちゃんへの感謝の気持ちがふつふつと湧いてきました。



幸齢うさぎ


「みるちゃん、きれいきれいしよう~♪」と言って、


ヒビテンを100倍の水で薄めた消毒液で、みるちゃんの全身を清拭してあげました。


みるちゃん、とても気持ち良さそうです♪



幸齢うさぎ



みるちゃんは、もう、両手で、顔を洗うことができません。。。頭も痒いでしょう。。。

幸齢うさぎ



チモシーアレルギーなので、目やにも出ます。

幸齢うさぎ


お耳の中には、膿があり、一週間に一回、耳洗浄をしてあげます。


自分では、ティモテもできなくなってしまったので、お耳も拭いてあげます。


幸齢うさぎ


後ろ足の横の毛も、軽く引っ張ると抜ける毛は、取ってあげます。


幸齢うさぎ


逆毛を立てて、空気を入れてあげると、皮膚に良いし、とても気持ち良さそうです。


幸齢うさぎ


あっと言う間に、一時間が経ちました。。。すると、私の胃炎も楽になっていました。。。


そして、なんだかお腹が空いてきたのです!


今日、初めての食事(雑炊)を食べることができました。


みるちゃんのお陰です!


みるちゃん、どうもありがとう~♪


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ