AX

みなさん、こんにちは~☆


今日の東京、雨が降ってきました。


昨日は暑くて、エアコン入れたのに、今日は、ちょっと寒い感じです。



幸齢うさぎ


ふうちゃん : 私たち、着替えができないから、大変よね。


みるちゃん : 私、今も、うさぎのリバーシブルヒーターをスノコの下に入れてもらって、


         お腹をあっためてるの。


ふうちゃん : お腹に毛がないと冷えて、大変ね。


みるちゃん : 冷えは体に良くないからね。



幸齢うさぎ


ふうちゃん、いつももみるちゃんの毛繕いしてくれて、ありがとう♪


みなさま、風邪など引きませんように。


良い週末をお過ごし下さい♪


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ