AX

みなさん、こんにちは~☆


「ペレットがまずい。。。」というみるちゃんが食べていたペレットは、これまで、


イースターバニーセレクション、サンコーダイエットプラス、ラビットコンフィデンスと、


食べているうさぎさんも多いものなのですが。。。

 

みるちゃんが食べないので、新しいうさぎのフードを購入しました。


みるちゃん、新しいフードのお味は、いががですか?


「う~ん、そうね~、今までよりいいかなぁ!?」 と、イヤだという感じではない、みるちゃん♪



幸齢うさぎ


↑みるちゃんの右後ろ足、やっぱり、おかしいですね!




昨朝、WOOYの新シニアブルーム(とスペシャルブルームを半々に、フードカップに入れてみました。



幸齢うさぎ


今朝のみるちゃんのフードカップ。5分の3くらいに減っていました。


幸齢うさぎ


取り合えず、食べてくれてるので、これでいいかなぁと。。。


みるちゃん、頑張って、食べてね♪


大地くんとふうちゃんも、このフードに切り換えていきたいと思います。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ