AX


みなさん、こんばんは~☆


今日は、冷たい雨でしたね。。。


バレンタインデーなのに。。。


私もチョコがほしかったです。。。


さて、チョコの食べれないうさぎたちには、やっぱり、いちごかな!?



大地くんから、どうぞ~♪


幸齢うさぎ

ふうちゃんも、めしあがれ~♪


幸齢うさぎ



みるちゃんも、遠慮しないで、食べて食べて~♪


幸齢うさぎ


みるちゃんは、なかなか食べないから、毛だらけで、いちごも傷んでしまったけど、


お父さんが買ってきてくれたいちご、おいしかったでしょ!?


みるちゃんは、「いちごのクランベリーが食べたい」そうなんです。


それって、フリーズドライいちごのことでしょ!?


また、次のおやつにあげるね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ