AX

みなさん、こんばんは~☆


お陰様で、私も、だいぶ体調が良くなってきました。


フローリング調ホットカーペットで、いまだに、毛の生えないお腹を温めるみるちゃん。


今日も、ふうちゃんと大地くんも集まって、団子3兄妹になっています。


いつまでも、眺めていたいなぁ~♪



幸齢うさぎ


左から、アニマストラス、姫マツタケリキッドタイプ、ウモプラス、マコモ粉末です。


姫マツタケは、上は、小動物用で、下は、動物病院用とか。。。中身は全く同じです。


下の方が、犬猫のお店で安く手に入りやすいです(30ml 定価7千円・税抜)。


もう、何本、使ったでしょうか。。。


全然、効果が分からないので、うちでは、止めることにしました。


その代わりに、usagi025・うさぎレッツゴーしゃんがお薦めのウモプラス(30ml 4千円)を使い始めました!


大地くんとみるちゃんに使っているのですが、血行が良くなり、体が温かくなり、調子が良さそうです。


アニマストラスとマコモ粉末(1袋7千円)は、効果てきめんなので、


私も含めて、ずっと使っていきたいと思います。。



幸齢うさぎ


最近、右のブラシを購入してみたのですが、うさぎには、大きすぎました。。。全く役に立ちません。


やっぱり、左のスリッツカーブラシでないと、毛が取れません。



幸齢うさぎ


更に、みるちゃんには、週に1回、ウモプラスを耳洗浄に使っています。


右耳の膿か酷くて、1~2滴を耳の中に入れて、耳の付け根をマッサージします。


そうすると、耳の膿が溶けて出てきます。片耳で、こんなに耳の膿が取れました。



★みるちゃんの左耳は、ウモで数回耳洗浄してから、膿がなくなりました★


★ふうちゃんの右足の裏のウモを直接つけて数日で、膿瘍が無くなりました★


幸齢うさぎ


なんと!うさぎレッツゴーしゃんちのロッピーちゃんは、ウモプラスとマコモで、悪性腫瘍を完治しました!


usagi025・うさぎレッツゴーしゃん、ウモプラスを教えてくれて、どうもありがとう~♪


うちの大地くんとみるちゃんも、ウモプラスとマコモを続けて頑張ります!


大地くんの腫れたおっぱい、少し小さくなりました。


みるちゃんの毛の生えないお腹にも、お試し中です。


良い結果が出たら、ご報告させていただきます。


ふうちゃんは、お薬大嫌いなんだそうだけど、今は、お薬飲んでないの。


アニマストラスは、サプリメントだから、水に薄めて続けようね。


ふうちゃんの大好きなパインあげるから♪


みるちゃん、膀胱炎が再発。。。膀胱に直接ウモをつけて殺菌し、お薬(バイトリル)を飲んで良くなってきました。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ