AX


みなさん、こんばんは~☆


私のエプロン(本当は割烹着なのですが・・・)は、すぐに穴だらけになってしまうんです。


いつも、この手足のうさぎさんにカミカミされて、穴だらけになってしまうんですよ~!


でも、私は、この大きな白い手が大好きです♪


足も大きいんです。。。白くま君??



シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族

エプロンをカミカミしている現場を、カメラがとらえました~!


見覚えのある口元に萌え~♪


結局、怒れないお母さん。。。



シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族



カミカミ星人の正体は、みるちゃんでした~!


シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族

うふふーん♪ エプロンの穴は、全部、私がやったの~♪


私のストレス解消法なんで~す♪


(カミカミ星人のみるちゃんより)



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ